MOOM 脱毛剤 使ってみました 1 [MOOM(ムー)脱毛剤を使ってみた感想]

まだMOOM脱毛剤を知らない方のために
使ってみた感想を調べてみました。
参考にして下さいね。

■MOOM 脱毛剤 使ってみました 1

すごく気になっていたので、この機会にチャレンジ★
薬品っぽい除毛剤は、すぐ赤くなって使えないタイプなので、
この天然素材は嬉しいです。

香りも見た目も蜂蜜みたい。

背中の毛がいつも気になっていたので、背中に挑戦。
ついでにおなかのうぶ毛も。

笑すごーい。当然ながら多少は痛いけどゴッソリ抜けました!!

大きいほうのシートを使えば広範囲もけっこーイッキにイケます。

他の方のレビューにもあった通り、
冬場はMOOMを程よく薄くのばせる適温に保つのが大変かな?って思いました^^;
でもこれは使い続けたら本当に毛薄くなりそうだし、
かなり好印象♪

ほぼ全身に使えちゃうところもイイっ!!!!!!

使い切ったらリピ決定です!(宣言!)
もぅちょっと安かったらいいなって思うけど、
1本あれば思った以上に使えそうなので、
まぁこんなもんでしょうか?
それでも下手に意味なさそうな除毛剤買いあさるよりは、
これ試してみるほうが価値あるんじゃないかと私もそう思います。



■ここまで

独特のにおいやピリピリ感を感じずに
夏に向かってツルツル脚線美に!


ムー ローズキット 脱毛剤 170g気になった方はこちらをクリック





バルミューダ グリーンファン2 超省エネ扇風機
 バルミューダ超省エネ扇風機で節電対策
「体圧分散」で人の体に添う枕 テンピュール
 製品に自信!3年保証のNewテンピュールミレニアム




トラックバック(0) 

トラックバック 0

カナダ生まれの脱毛剤MOOM(ムー)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。